フレグランス Mandarin Zest (マンダリンゼスト)

Mandarin Zest (マンダリンゼスト)

シシリアンマンダリンとアップルのフルーティーコンビネーションに、ウォータリーグリーンとミュゲを加え、マイルドに仕上げました。

フルーツの甘さと植物の爽やかさが見事に融合して、万人に受け入れられる香りです。

女性と男性の両方に高い人気があり、特にホテルやエステの受付・待合室などでよく導入されています。

居心地の良さを演出し、他店との差別化に効果的な香りです。

ただし、消臭効果が他の香りと比べて劣るので、タバコなど強い臭いのある場所では効果を見極める必要があるかもしれません。

他の業種で使用される場面としては下記の通りです。

【パチンコ】
場所:ホール・風徐室・景品交換所
期待効果:タバコ臭の消臭・滞在時間の増加

【美容室
場所:フロント・待合室
期待効果:空間演出・リラックス効果・パーマ臭の消臭

【オフィス
場所:受付・会議室
期待効果:企業イメージのアップ・気分転換

【病院
場所:受付・待合室
期待効果:リラックス効果・病院のイメージアップ

 

店舗や商業施設での売上をアップするには、まずお客様が「居心地のよさ」を感じられる空間創りが必要です。
そのためには、お客様の五感に直接訴えかける必要があります。その五感の中でも、とても大きな影響があると言われる嗅覚に直接訴える「香り」を戦略として捉えている企業は売上を伸ばしています。

  Menu

 香りサンプル同封↓

 香りサンプル同封↓

 お待ちしています↓

 お待ちしています↓

▸マックシステムは、プロリテック社製の業務用フレグランスディフューザーの正規代理店です。