生活臭・タバコ臭の対策が必要なホテルでは、消臭効果が強く、新鮮でキレイな空間を演出できる香りがおススメです。

また、チェックインの際(フロント・ロビー)と入室の際(客室)で異なる香りを演出することにより、非日常の空間を体感していただくことが可能です。

弊社では広さ・場所に合わせたディフューザーをご用意しています。

そこで、ホテル内の使用に適した以下の業務用ディフューザー×フレグランスセットはいかがでしょうか。

 

【フロント・ロビー・廊下・エレベータホールなど】

ホテルおすすめフレグランスディフューザー

Air/Q550 × シトラスティー

 

Air/Q550はAir-Q100の3倍の体積に対応します。

広い空間に対応できるので、ホテル内のフロント・ロビー・廊下・エレベータホールなど、さまざまな場所での香りの演出が可能です。

シトラスティーはタバコ臭・生活臭等のさまざまな消臭に高い効果を発揮します。

軽い香りで鼻につくことなく爽やかに香るので、チェックイン時やロビーでの特別なくつろぎの時間を、この香りで演出してみてはいかがでしょうか。

 

また、お部屋ではタバコの臭いが取れず、部屋替えが発生するなど作業効率の低下につながってしまいます。

そのようなお悩みには、こちらのディフューザー×フレグランスセットを是非お試し下さい。

臭いを消し高級感ある香りを流すことで、日常と違った空間をお客様に感じていただける事でしょう。

 

【お部屋など】

ホテル向け業務用フレグランスディフューザー

Air/Q100 × エレガントソープ

 

Air/Q100はスタイリッシュなフォルムでお部屋の雰囲気を壊すことなく、香りの演出をしてくれます。

色はブラックとパールホワイトの2種類から選択でき、どのコンセプトのお部屋にも対応できるので重宝されています。

エレガントソープは上品で高級感のあるこの香りでお部屋を演出することで、特別な空間をお客様に感じていただくことができるでしょう。

もちろんお部屋の臭いの対策にも効果的な香りです。

  Menu

 香りサンプル同封↓

 香りサンプル同封↓

 お待ちしています↓

 お待ちしています↓

▸マックシステムは、プロリテック社製の業務用フレグランスディフューザーの正規代理店です。