自分磨きや、心身ともにリフレッシュを目的に訪れるエステサロンでは、高級感があり、安らぐ香りがおススメです。

また、目的に合わせて香りを選択することも大切です。例えば、施術が行われる店内ではアロマ系の香り。受付などでは少し華やかな香りで演出すると、癒しや気分転換を求めたお客様に大変喜ばれる事でしょう。

弊社では広さ・場所に合わせたディフューザーをご用意しています。

そこで、エステサロンでの使用に適した以下の業務用ディフューザー×フレグランスセットはいかがでしょうか。

 

【店内】

業務用フレグランスディフューザー エステサロン

Air/Q550 × リラックス

 

Air/Q550はAir-Q100の3倍の体積に対応します。

広い空間に対応できるので、サロン内の仕切られている店内全体に香りの演出が可能です。

リラックスは鎮静作用に優れ、心を癒しリラックスさせせる効果のあるラベンダーオイル。

穏やかで優しい香りが特徴で、不安や緊張をほぐし、心を落ち着かせてくれるカモミールオイルが配合されています。

お客様に癒しの空間のおもてなしに最適の香りです。

 

店内だけではなく入口・受付付近を香らせることもおススメしています。お店の外やエレベーターに香りが流れることによって、お店の存在感をアピールする効果も期待できます。

 

【入口・受付】

業務用フレグランスディフューザー エステサロン

Air/Q100 × ローズ&ペオニー

 

Air/Q100はスタイリッシュなフォルムでサロンの雰囲気を壊すことなく、香りの演出をしてくれます。

色はブラックとパールホワイトの2種類から選択でき、どのコンセプトのサロンにも対応できるので重宝されています。

ローズ&ペオニーは大人気のローズの香りに、ふんわり感とフレッシュさをプラスした女性に大人気の香りです。

入口を高揚感のある、女性的な香りにすることでお客様にお店のコンセプトが伝わりやすくなります。

 

エステサロンでおすすめの香りは他にもご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

 

  Menu

 香りサンプル同封↓

 香りサンプル同封↓

 お待ちしています↓

 お待ちしています↓

▸マックシステムは、プロリテック社製の業務用フレグランスディフューザーの正規代理店です。