フレグランスディフューザー導入事例フレグランスディユーザー 導入事例 店舗

業種:日焼けサロン

導入機種:Air/Q100(黒)

使用フレグランス:エレガントソープ

導入場所:エントランス

 

【導入までの経緯】

香り導入のきっかけ

・店舗のリニューアルに伴うお店のイメージアップ  

・店舗イメージの強化  

・高級感の演出

《お客様の声》

2013年11月のリニューアルオープンに合わせ、アパレルショップのように店舗に香りを流したいとスタッフと話していました。 お店に高級感を醸し出し、お客様により良い気持ちで店内にいらっしゃる時間を過ごしていただきたいという思いがきっかけです。

無料お試し やじるし

Prolitecを選んだ理由

・2週間の無料お試し
・香りの種類が豊富
・安価で確かな効果
・定期メンテナンスで安心

《お客様の声》

このフレグランスディフューザーを選んだ理由は一つではありません。

まず、2週間無料でお試しができることが問合せをした最初の理由でした。
その間、違う種類のフレグランスも試すことができ、香りを実際に試していくうちに、店舗の雰囲気に合うフレグランスのイメージがわいてきました。

香りは高級感のある石けん系の香り「エレガントソープ」に決まりました。

当初、アパレルで有名なAZUL(アズール)さんと同じ「フレッシュクリーン」を考えていましたが、フレグランスプランナーの方と打合せを重ね、できるだけお店のオリジナルの雰囲気にすることに。
本体の小さな見た目からは想像もできない程、受付・待合室にあっと言う間に匂いが広がり、その効果に驚きました。
また、定期的なメンテナンスで香りの変更や、広がりを維持してくれるので安心です。

 

【フレグランス事業部から一言】

AZUL(アズール)様と同じ香りでフレグランスを探している旨のお問合せを頂いたのが、最初でした。
その後、実際に訪問しお話をお伺いながら、お店のコンセプトやご要望に沿う香りを提案させていただきました。
お客様に「とても良い香り!」と喜んでいただけることが何より嬉しいです。
もちろん、導入後のサポートもしっかりとさせていただきます。

 

★導入製品に関する詳細は、こちらでご確認ください。

★導入フレグランス(エレガントソープ)に関しては、こちらでご確認ください。

  Menu

 香りサンプル同封↓

 香りサンプル同封↓

 お待ちしています↓

 お待ちしています↓

▸マックシステムは、プロリテック社製の業務用フレグランスディフューザーの正規代理店です。