【主なニーズ】

・ブランドイメージの定着

・香りによる空間演出で、お客様をおもてなし

・他フロアから流れてくる臭いの消臭

アパレルショップの香りニーズ

【効果】

・ブランドイメージの定着

ディスプレーや照明・音楽などの視覚・聴覚的な演出に加えて嗅覚を刺激することで、お客様により鮮明にブランドイメージを記憶してもらうことができます。

例えば買い物をした品物を再び手に取ったとき、ショップやその時の香りを思い出すことによって、深くブランドイメージが記憶に刻まれます。

心地よい雰囲気の中で買い物をすると、再び来店する可能性が高くなり、リピーターの獲得が期待できます。そして来店するたびに、香りを通してブランドへの親しみが増していきます。

・香りによる空間演出で、お客様をおもてなし

ショップを香らせて空間演出することにより、お客様に更にお買い物を楽しんで頂くことができます。

メンズ・レディース・落ち着いた雰囲気・カジュアルなど、様々なショップのコンセプトに対応できる、40種以上のフレグランスをご用意しています。

・他フロアから流れてくる臭いの消臭

タバコや飲食物などの他の場所から流れてくる臭いに、非常に優れた消臭効果を発揮します。

消臭だけでなく、香らせることによる2重のメリットが生まれます。

 

【設置場所】

店舗全体を香らせることが、ブランドイメージの定着に重要です。そのため、香りを拡散させるために空調の近くに設置することをおススメします。

詳しい設置場所は、弊社のフレグランスプランナーが、責任を持って選定いたしますのでご安心ください。

 

【アパレルショップで人気の香りベスト3】

№1 フレッシュクリーン・・・・・AZUL様などでおなじみの香りです。この爽やかな匂いが大人気です!

№2 ピンクグレープフルーツ・・・・・ジューシーな果実感が、若い女性に人気です。

№3 マンダリンゼスト・・・・・フルーティーかつマイルドな空間を演出します。

  Menu

 香りサンプル同封↓

 香りサンプル同封↓

 お待ちしています↓

 お待ちしています↓

▸マックシステムは、プロリテック社製の業務用フレグランスディフューザーの正規代理店です。