Eucalyptus Herb(ユーカリプタスハーブ)

Eucalyptus Herb(ユーカリプタスハーブ)

 

ティーツリーとユーカリは、気分を回復させるすっきりとした香りです。

ユーカリは刺激があり、目覚めさせるのに適している香りです。

ティーツリーは、鼻の通りをよくするといわれています。

ユーカリプタスハーブは、スッキリという言葉がピッタリの香りです。

朝のふわふわとした気分の時や、仕事に取りかかる前に嗅ぐと気分を入れ替えることができるので、おすすめです。

そのため、オフィスなどでよく使われている香りです。

また、鼻づまりに効果があるので、花粉の時期に需要が高まる製品です。

消臭効果としては、下水の臭いをこの香りで解決できました。

他の業種で使用される場面は以下の通りです。

【学習塾】
場所:教室・化粧室
期待効果:リフレッシュ・集中力の維持

【スポーツクラブ】
場所:受付・ロッカー・トレーニングルーム
期待効果:やる気アップ・リフレッシュ・汗や下水の臭いの消臭

【アパレル
場所:店舗内
期待効果:リフレッシュ・癒し効果

【美容室
場所:フロント・待合室
期待効果:リフレッシュ・パーマ臭の消臭

【エステサロン
場所:受付・待合室・施術室
期待効果:ブランドイメージの定着・リフレッシュ

店舗や商業施設での売上をアップするには、まずお客様が「居心地のよさ」を感じられる空間創りが必要です。
そのためには、お客様の五感に直接訴えかける必要があります。その五感の中でも、とても大きな影響があると言われる嗅覚に直接訴える「香り」を戦略として捉えている企業は売上を伸ばしています。

 

 

★導入製品に関する詳細は、こちらでご確認ください。

 

★弊社では、独自の特許技術によって、より効果的な業務用フレグランスディフューザー商品を取り揃えておりますので、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

  Menu

 香りサンプル同封↓

 香りサンプル同封↓

 お待ちしています↓

 お待ちしています↓

▸マックシステムは、プロリテック社製の業務用フレグランスディフューザーの正規代理店です。