フレグランス Rain Shower(レインシャワー)

Rain Shower (レインシャワー)

 

”春一番”で爽やかな空気を運んでくるのをイメージした香り。

刈ったばかりの芝生とウォーターリリーに、はじけるベルガモットとやわらかなチークウッドを加えた香りです。

レインシャワーは、アパレルショップでよく使用されている香りです。

スッキリとした草の香りが、春から夏にかけてイメージにピタリとはまります。

そのためメンズのショップにも何の違和感もなくながすことができ、爽やかなブランドイメージを定着させているショップが数多くあります。

他の業種で使用される場面は以下の通りです。

【パチンコ】
場所:ホール・風徐室・景品交換所
期待効果:タバコ臭の消臭・入店時にインパクト

【ホテル】
場所:フロント・待合室
期待効果:タバコ臭の消臭・リラックス効果・飲食の臭い消し

【エステサロン
場所:フロント・待合室
期待効果:リラックス効果・ブランドイメージの定着

【美容室
場所:フロント・待合室
期待効果:空間演出・パーマ臭の消臭

【オフィス
場所:受付・オフィス内
期待効果:企業イメージアップ・タバコ臭の消臭

【クラブ
場所:フロント・店内
期待効果:空間演出・タバコ臭の消臭

店舗や商業施設での売上をアップするには、まずお客様が「居心地のよさ」を感じられる空間創りが必要です。
そのためには、お客様の五感に直接訴えかける必要があります。その五感の中でも、とても大きな影響があると言われる嗅覚に直接訴える「香り」を戦略として捉えている企業は売上を伸ばしています。

 

★導入製品に関する詳細は、こちらでご確認ください。

 

★弊社では、独自の特許技術によって、より効果的な業務用フレグランスディフューザー商品を取り揃えておりますので、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

  Menu

 香りサンプル同封↓

 香りサンプル同封↓

 お待ちしています↓

 お待ちしています↓

▸マックシステムは、プロリテック社製の業務用フレグランスディフューザーの正規代理店です。