シトラスかつウォータリー感を覚える、このフレッシュグレープフルーツの香りは
マグノリア、ヴァイトレット、ミュゲのフローラルノートにスパークリング感の
あるはじける感じを与えています。
また、ブラックリコリス、バスマティライス、アンバー、ワームウッド、サフランで
アクセントを与え空間を華やかに彩ります。
香りは人の脳を想起し、深く結びつきます。
それゆえに『香り』によるマーケティングは非常に有効です。
店舗や商業施設での売上をアップするには、まずお客様が「居心地のよさ」を感じられる空間創りが必要です。
そのためには、お客様の五感に直接訴えかける必要があります。その五感の中でも、とても大きな影響があると言われる嗅覚に直接訴える「香り」を戦略として捉えている企業は売上を伸ばしています。
★弊社では、独自の特許技術によって、より効果的な業務用フレグランスディフューザー商品を取り揃えておりますので、ぜひ一度お気軽にご相談ください。