a6b60c885bbadd96ad0e6cdb25354f51_s

 

 

 

 

 

 

ハロウィンが終わると一気に冬の気温になりますね。

寒い季節は得意ではありませんが、

空気が冷たいと、星が綺麗に見えて好きです :-P

 

この季節になると、そろそろ冬用の香りに変更されるお客様が多くいらっしゃいます。

冬の季節になると、春夏で使用していたフレグランスよりも、

少し重めのグルマン系の香りや、紅茶の香りなどが多く使用されますよ。

 

特にお勧めなのはWhiteTeaFusion(ホワイトティーフュージョン)の香りです。

シトラスの香りと生姜のスライスの香りに彩られた

優しく、癒されるホワイトティーの香りです。

少し寒くなった季節にぴったりの、心休まる香りです :-P

 

また、この季節にはHatsukoi(初恋)の香りもお勧めですよ♪

ライチをベースにしたフルーティーな香りですが、

フローラルの香りを混じって懐かしくも甘く切ない初恋を思い出させます。

残り香がふんわりと香ると、何とも言えない優しい気持ちになります ;-)

 

季節によって香りを変えることによって、

おもてなし効果にも繋がりますよ♪

気になる方は是非、お気軽に下記問合せフォームからお問い合わせ下さいませ♪

 

店舗や商業施設での売上をアップするには、まずお客様が「居心地のよさ」を感じられる空間創りが必要です。
そのためには、お客様の五感に直接訴えかける必要があります。その五感の中でも、とても大きな影響があると言われる嗅覚に直接訴える「香り」を戦略として捉えている企業は売上を伸ばしています。

 

★導入製品に関する詳細は、こちらでご確認ください。

★弊社では、独自の特許技術によって、より効果的な業務用フレグランスディフューザー商品を取り揃えておりますので、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

  Menu

 香りサンプル同封↓

 香りサンプル同封↓

 お待ちしています↓

 お待ちしています↓

▸マックシステムは、プロリテック社製の業務用フレグランスディフューザーの正規代理店です。