ウッディ

 

 

 

 

 

 

ウッディ系の香りは樹木を使った落ち着いた香りです。

香りの種類はヒノキやパイン(松)、サンダルウッド(白檀)等と

様々です。

どれも森林浴をしているような気分になる香りで、

高いリラックス効果と安心感を得ることが出来ます。

 

また、ウッディ系の香りは木の種類によっても異なります。

ヒノキの香りは日本人好みの香りとなっており、

のんびりとした癒しの空間をご提供いたします。

 

サンダルウッド(白檀)の香りはとても貴重なもので、

日本の古代文化より丁重に扱われてきた香りです。

高級感があり、ゆっくりと安らげる香りとなっております。

 

ウッディ系の香りはどちらかというと大人っぽく、リラックスできて

高級感がある香りとして用いることが出来ますよ♪

フレグランスコレクションの中にも沢山種類が御座いますので、

気になる方は是非、お問い合わせ下さいませ♪

 

店舗や商業施設での売上をアップするには、まずお客様が「居心地のよさ」を感じられる空間創りが必要です。

そのためには、お客様の五感に直接訴えかける必要があります。その五感の中でも、とても大きな影響があると言われる嗅覚に直接訴える「香り」を戦略として捉えている企業は売上を伸ばしています。

 

★導入製品に関する詳細は、こちらでご確認ください。

★弊社では、独自の特許技術によって、より効果的な業務用フレグランスディフューザー商品を取り揃えておりますので、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

フレグランスのインスタグラム、始めました♪

香りの豆知識やコラムなども記載しております、是非こちらもご覧ください :-D

@macfragrance2018

無題

  Menu

 香りサンプル同封↓

 香りサンプル同封↓

 お待ちしています↓

 お待ちしています↓

▸マックシステムは、プロリテック社製の業務用フレグランスディフューザーの正規代理店です。