グリーン系

 

 

 

 

 

 

グリーン系の香りとは、森林や芝生、竹等の緑を表現した香りです。

青々とした自然の緑の香りは、少し苦味がありますが清涼感があって

さっぱりとした香りです。

 

ウッディ系の香りとの違いは、

ウッディ系はサンダルウッドの香木等を使用しています。

グリーン系は竹や芝生などの、生い茂っている緑の香りがします。

ウッディ系はコクがあって深い香りに対して、グリーン系は爽やかでさっぱりとして

若々しい印象を与えるイメージですね。

 

グリーン系の甘さを抑えた爽やかな香りは、スポーツジムや喫煙所等にもお勧めです♪

消臭効果が入ったフレグランスを使用しているため、

嫌な香りを消して、爽やかな香りを楽しむことが出来ますよ :-P

 

店舗や商業施設での売上をアップするには、まずお客様が「居心地のよさ」を感じられる空間創りが必要です。

そのためには、お客様の五感に直接訴えかける必要があります。その五感の中でも、とても大きな影響があると言われる嗅覚に直接訴える「香り」を戦略として捉えている企業は売上を伸ばしています。

 

★導入製品に関する詳細は、こちらでご確認ください。

★弊社では、独自の特許技術によって、より効果的な業務用フレグランスディフューザー商品を取り揃えておりますので、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

フレグランスのインスタグラム、始めました♪

香りの豆知識やコラムなども記載しております、是非こちらもご覧ください :-D

@macfragrance2018

無題

  Menu

 香りサンプル同封↓

 香りサンプル同封↓

 お待ちしています↓

 お待ちしています↓

▸マックシステムは、プロリテック社製の業務用フレグランスディフューザーの正規代理店です。