クローバー

 

 

 

 

 

 

桜が散ると、次は新緑が眩しい季節となりました。

この時期の香りのご提案はどういったものを提案しようか

毎年悩みます… :-?

 

イースターや復活祭などにはカラフルなイースターエッグや

煌びやかな花々の装飾に合わせて、フローラル系をお勧めさせて頂いております。

バーベナや百合、ジャスミンなど多数の香りを取り揃えているので

春の色鮮やかな花々に引け劣らない香りをご提案させて頂いております。

 

また、今の時期ですと5月の端午の節句に合わせて

グリーン系、ウッディ系の香りも捨てがたいです…!!

木や新鮮な緑の香りは、きりっとその場を引き締めてくれます。

グリーン系やウッディ系はフローラルのような甘さは感じづらいですが、

その分気持ちをしっかりと引き締めさせてくれるような、

頭をリフレッシュさせてくれる効果も御座います。

 

これをお読みになられているお客様は、どちらの香りがお好みでしょうか…?

話しだけでも聞いてみたい、実際に香りを嗅いでみたいというお客様には

フレグランスのサンプルを持って伺うことも可能ですので、

お気軽にお申し付け下さいませ!

 

今なら二週間無料お試しトライアルも随時募集しております!

 

店舗や商業施設での売上をアップするには、まずお客様が「居心地のよさ」を感じられる空間創りが必要です。

そのためには、お客様の五感に直接訴えかける必要があります。その五感の中でも、とても大きな影響があると言われる嗅覚に直接訴える「香り」を戦略として捉えている企業は売上を伸ばしています。

 

★導入製品に関する詳細は、こちらでご確認ください。

★弊社では、独自の特許技術によって、より効果的な業務用フレグランスディフューザー商品を取り揃えておりますので、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

フレグランスのインスタグラム、始めました♪

香りの豆知識やコラムなども記載しております、是非こちらもご覧ください :-D

@macfragrance2018

無題

  Menu

 香りサンプル同封↓

 香りサンプル同封↓

 お待ちしています↓

 お待ちしています↓

▸マックシステムは、プロリテック社製の業務用フレグランスディフューザーの正規代理店です。