961f9777cd0a355aff61944a1a4a3015_s

 

 

 

 

 

 

ぽかぽかとした日が続き、たまに暑い位のお日様が出るようになりました。

少し暑くなって来たかな?という時にお勧めなのは

ユーカリの香りです。

 

ユーカリは清涼感があり、鼻に抜ける特徴のある香りです。

すーっとしたハーブのような香りは

嗅ぐと清涼感を感じ、気分をしゃっきりと整えてくれます。

 

ユーカリを使用しているフレグランスは

Eucalyptus Herb(ユーカリプタスハーブ)

Spa Eucalyptus(スパユーカリプタス)の二つをご用意しております。

どちらも爽やかで5月にぴったりの香りですよ♪

 

 

店舗や商業施設での売上をアップするには、まずお客様が「居心地のよさ」を感じられる空間創りが必要です。

そのためには、お客様の五感に直接訴えかける必要があります。その五感の中でも、とても大きな影響があると言われる嗅覚に直接訴える「香り」を戦略として捉えている企業は売上を伸ばしています。

 

★導入製品に関する詳細は、こちらでご確認ください。

★弊社では、独自の特許技術によって、より効果的な業務用フレグランスディフューザー商品を取り揃えておりますので、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

フレグランスのインスタグラム、始めました♪

香りの豆知識やコラムなども記載しております、是非こちらもご覧ください :-D

@macfragrance2018

無題

  Menu

 香りサンプル同封↓

 香りサンプル同封↓

 お待ちしています↓

 お待ちしています↓

▸マックシステムは、プロリテック社製の業務用フレグランスディフューザーの正規代理店です。