ビロードの布

 

 

 

 

 

 

一般的に言うオリエンタルな香りとは何でしょう?

オリエンタルとは”東洋的な”という意味を持つ単語です。

これは西洋(ヨーロッパ等)側から見た東洋圏のことを指します。

香りで言うと、ミステリアスで深みがあり、魅力的香りをさすことが多いです。

 

バニラや木をイメージした深みのある香りは、高級感を出したい時や

大人な空間にぴったりです。

どちらかというと秋冬に使用した方が合うかもしれませんが、

これから蒸し暑くなり、ふっと入った冷房が効いた店内や涼しいテラス席で

オリエンタル系の香りがするとリラックス出来ると思います。

 

幾つかオリエンタル系の香りもご用意しておりますので、

気になる方はお気軽にご連絡下さいませ♪

 

店舗や商業施設での売上をアップするには、まずお客様が「居心地のよさ」を感じられる空間創りが必要です。

そのためには、お客様の五感に直接訴えかける必要があります。その五感の中でも、とても大きな影響があると言われる嗅覚に直接訴える「香り」を戦略として捉えている企業は売上を伸ばしています。

 

★導入製品に関する詳細は、こちらでご確認ください。

★弊社では、独自の特許技術によって、より効果的な業務用フレグランスディフューザー商品を取り揃えておりますので、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

フレグランスのインスタグラム、始めました♪

香りの豆知識やコラムなども記載しております、是非こちらもご覧ください :-D

@macfragrance2018

無題

  Menu

 香りサンプル同封↓

 香りサンプル同封↓

 お待ちしています↓

 お待ちしています↓

▸マックシステムは、プロリテック社製の業務用フレグランスディフューザーの正規代理店です。