cd1d4cbab6dce412e574050e2c93a43c_s

 

 

 

 

 

 

お盆の季節がやって参りました。

この時期になると思い出す香りは、お線香と蓮の香りです。

蓮の花は仏教ではお釈迦様が鎮座される花としても描かれており、

すっきりとした心が現れるような香りがします。

 

その蓮の花を用いた香りがMagic Garden(マジックガーデン)の香りです。

フローラルペタルの香りがくつろぎの空間を演出し、

スイレン、ジャスミン、ミュゲで深みを加えました。

まったりと、高級感のある香りの演出にぴったりです。

 

店舗や商業施設での売上をアップするには、まずお客様が「居心地のよさ」を感じられる空間創りが必要です。
そのためには、お客様の五感に直接訴えかける必要があります。その五感の中でも、とても大きな影響があると言われる嗅覚に直接訴える「香り」を戦略として捉えている企業は売上を伸ばしています。

 

★導入製品に関する詳細は、こちらでご確認ください。

 

★弊社では、独自の特許技術によって、より効果的な業務用フレグランスディフューザー商品を取り揃えておりますので、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

  Menu

 香りサンプル同封↓

 香りサンプル同封↓

 お待ちしています↓

 お待ちしています↓

▸マックシステムは、プロリテック社製の業務用フレグランスディフューザーの正規代理店です。