【主なニーズ】

・さまざまな臭いの消臭

・よりくつろげる空間演出

温泉施設の香り(フレグランス)ニーズ

【効果】

・さまざまな臭いの消臭

温泉施設の浴場では、熱い湯船につかるため体温が上昇し、大量の汗をかくことになります。

その汗や体の臭いをお客様が感じてしまうと、せっかく体の汚れを落として、リフレッシュしたいい気分が半減してしまうことでしょう。

浴場内では、多数の利用者によって出たゴミが詰まったり、簡単には落とすことのできないしつこい汚れが排水溝にたまります。それが原因で、悪臭を放つ場合もあるようです。

脱衣場や、ゆったりくつろぐことのできるレストルームに、そのような臭いに対してしっかりと対策をすれば、お客様にスッキリとした気持ちのまま入浴後の時間もお過ごしいただけます。

 

・よりくつろげる空間演出

入浴やサウナで体をリラックスさせた後は、その余韻に浸ってゆっくりと時間をすごしたいものです。また、岩盤浴やマッサージ中にも、施術と合わせて心身を休ませるさまざまな演出がされるようになってきました。

Prolitec社製のAir/Qシリーズは消臭効果に大変優れており、それに加えてお好みの気分が安らぐ香りを演出することができます。

1つのデュフューザーで、消臭と合わせた2つの要望にお応え致します。

 

【設置場所】

エントランス・レストルーム・岩盤浴・マッサージルームなどがおススメです。

詳しい設置場所は、弊社のフレグランスプランナーが、責任を持って選定いたしますのでご安心ください。

 

【温泉施設で人気の香りベスト3】

 №1 フレッシュクリーン・・・・・リフレッシュした後の気分にピッタリです。

№2 リラックス・・・・・マッサージなどとの相性が抜群です。

№3 バランス・・・・・安心感がうまれる香りで、ゆったりとした気分のまま過ごせます。

 

  Menu

 香りサンプル同封↓

 香りサンプル同封↓

 お待ちしています↓

 お待ちしています↓

▸マックシステムは、プロリテック社製の業務用フレグランスディフューザーの正規代理店です。