【主なニーズ】

・より快適なプレー環境を

・汗の臭いなどの消臭

ゴルフ場の香り(フレグランス)ニーズ

効果

・より快適なプレー環境を

自然のなかでの、美しいグリーンがあたりに広がるゴルフ場でのラウンドは格別のものです。友人など親しい間がらの仲間はもちろん、仕事関係で付き合いのある方(会社の上司や取引先のお客様)といった大切な方とプレイすることもあります。 やはり、大切な方をおもてなしするには、誰もが満足できるような場所でありたいです。
そこでこれまでのサービスに香りを加えて、より心地よくプレイてきる環境を整えているゴルフ場が増え始めています。

フロントや休憩所では、自然のなかでの爽快なプレーを後押しするような爽やかな香りが好まれます。

また、更衣室では室内の臭いや汗や体の臭いの対策となるので、これからラウンドするお客様に不快な思いを感じさせずグリーンに向かっていただけます。

・汗の臭いなどの消臭

嗅覚は人の感情や記憶と密接に結びついています。香りで心地よさを感じ、自然のなかで思う存分プレーを楽しんでいただけたら、そのゴルフ場での気持ちよくプレーした印象を覚えていることでしょう。

香りを使ったおもてなしの心のこもったサービス。それが他社との差別化につながります。

 

設置場所

エントランス、更衣室、化粧室が大変効果的です。汗や他の臭いの対策として使用するのがいいでしょう。

詳しい設置場所は、弊社のフレグランスプランナーが、責任を持って選定いたしますのでご安心ください。

 

【ゴルフ場で人気の香りベスト3】

№1 フレッシュクリーン・・・・・自然の爽やかな空間を演出します。

№2 バランス・・・・・集中力を高め、プレーに好影響を与えます。

№3 マリンフレッシュ・・・・・爽やかな海の香りをお届けします。

 

  Menu

 香りサンプル同封↓

 香りサンプル同封↓

 お待ちしています↓

 お待ちしています↓

▸マックシステムは、プロリテック社製の業務用フレグランスディフューザーの正規代理店です。