【主なニーズ】

・パーマなどの薬剤の臭いの消臭

・ブランドイメージの定着

美容室の香り(フレグランス)ニーズ

【効果】

・パーマなどの薬剤の臭いの消臭

美容院で使用されるパーマなどの薬剤の消臭に優れた効果を発揮します。

また、様々なヘアケア製品などが混ざり合ってしまった臭いにも対応しています。

特許を取得した消臭剤が配合され、臭いを混ぜることなく消臭し、さらにお好みの香りに香らせる事によるダブルの消臭効果で空間の臭いを劇的に改善します。

入店した際、これまでの薬剤の臭いでなく、心地の良い香りだったらお店の印象が良くなるでしょう。

・ブランドイメージの定着

香りを感じていただくことにより、施術を受けているお客様の気持ちが高まり、よりリラックス・リフレッシュすることができます。

お待ちのお客様にもストレスを感じさせることなく、気持ちよく順番を待って頂けます。そのうえ、嗅いだ香りが記憶されることにより、お店のブランドイメージの定着につながります。

 

【設置場所】

店舗全体を香らせることが、ブランドイメージの定着に重要です。

そのため、香りを拡散させるために、空調の近くに設置することをおススメします。

詳しい設置場所は、弊社のフレグランスプランナーが、責任を持って選定いたしますのでご安心ください。

 

【美容室で人気の香りベスト3】

№1 ピンクグレープフルーツ・・・・・フルーティーな香りが元気をもたらします。

№2 ローズアンドペオニー・・・・・洗練されたローズの香りが女性に大変人気です。

№3 ジューシーピーチ・・・・・果汁感溢れるピーチが気持ちを明るくします。

  Menu

 香りサンプル同封↓

 香りサンプル同封↓

 お待ちしています↓

 お待ちしています↓

▸マックシステムは、プロリテック社製の業務用フレグランスディフューザーの正規代理店です。