【主なニーズ】

・ペット特有の臭い、糞尿臭の除去

・他店との差別化

ペットショップの香り(フレグランス)ニーズ

【効果】

・ペット特有の臭い、糞尿臭の除去

さまざまなモノがあふれ、日常でストレスを感じやすい現代社会において、愛らしいペットと生活を共にすることで癒しを求める人が増えています。現在は一軒家だけでなく、マンションやアパートなどでも飼育が許可されているところが多くなってきているようです。

ですが、ペットから発せられる独特の臭いや糞尿臭に抵抗がある人が多く存在します。ペットッショップには、そういった方も訪れるはずです。対策をたてているショップの方は多くいるでしょうが、ペットの種類と数が多く、十分に問題を解決することができないでいるケースも多いと思われます。

Proritec社製のAir/Qシリーズは、そのような臭いを店内の隅々までしっかり消臭します。更にお好みの香りに芳香し、ペット選びに快適な空間を提供します。フレグランスには、ペットに有害な化合物を一切使用していないので、安心して使用できます。

・他店との差別化

店内に広がった心地よい香りで嗅覚を刺激し、リラックスしてゆっくりとペット選びに時間を使うことができます。その結果、滞在時間・お客様満足度が向上し、お店のイメージが強く記憶に残るので他店との差別化につながります。

 

【設置場所】

ペットショップの他に、ペット美容室・ペットクリニック・ペットホテルでも導入されています。

店舗全体を香らせることがブランドイメージの定着に重要です。そのため香りを拡散させるために、空調の近くに設置することをおススメします。

詳しい設置場所は、実績のある弊社のフレグランスプランナーが、責任を持って選定いたしますのでご安心ください。

 

【ペットショップで人気の香りベスト3】

№1 レモンバーベナ・・・・・気分が高揚する効果で、楽しんでペットを見ることができます。

№2 フレッシュクリーン・・・・・消臭効果が高く、キレイな空気感が人気です。

№3 バランス・・・・・落ち着いた香りでペット選びに集中できます。

  Menu

 香りサンプル同封↓

 香りサンプル同封↓

 お待ちしています↓

 お待ちしています↓

▸マックシステムは、プロリテック社製の業務用フレグランスディフューザーの正規代理店です。