【主なニーズ】

・心地よい空間と高級感の演出

・他社との差別化

不動産の香り(フレグランス)ニーズ

【効果】

・心地よい空間と高級感の演出

現在、住宅設備機器や戸建・リフォームなどといったさまざまなショールームが全国に存在し、各社しのぎを削っています。

いかに部屋や設備を素晴らしいものに感じていただくかを日々研究し、デザイン性の優れた設備やお部屋をお客様に見ていただいています。

しかし、それは視覚的な美しさであり、その洗練された空間を別の五感と共に感じていただけたら、相乗効果でより人々の印象に好影響を与えると私たちは考えています。

その五感の一つが嗅覚です。美しく機能性の高いインテリアに、イメージにあう香りを流すことができれば、お客様の記憶に深く、そのときの映像が感じた香りと共にとどまることでしょう。

・他社との差別化

ショールームは、都心から少し離れた郊外で開かれているケースが多いです。遠い場所から訪れるうえ、これからの生活と高い金額が大きく関わるので、お家選びのハードルはかなり高くなっているはずです。

ですが、香りで充実したサービスをアピールできれば、他社との違いが明らかとなり評価の上昇につながります。

 

【設置場所】

ショールーム全体を香らせることが重要ですが、最初の印象にかかわる入口、お部屋の話をきく商談室などが効果的です。

詳しい設置場所は、弊社のフレグランスプランナーが責任を持って選定いたしますのでご安心ください。

 

【不動産で人気の香りベスト3】

№1 フレッシュクリーン・・・・・キレイなお部屋空間を演出します。

№2 ローズアンドペオニー・・・・・洗練された上品な香りです。

№3 レインシャワー・・・・・爽やかな空気をお届します。

  Menu

 香りサンプル同封↓

 香りサンプル同封↓

 お待ちしています↓

 お待ちしています↓

▸マックシステムは、プロリテック社製の業務用フレグランスディフューザーの正規代理店です。