【主なニーズ】

・生活臭・タバコ臭の対策

・香りによるおもてなし

ホテルの香り(フレグランス)ニーズ

【効果】

・生活臭・タバコ臭の対策

ホテルなどの宿泊施設は、お客さまにとって一時的な生活空間の場となるため、臭いの対策は大きな問題の一つとなっています。

生活空間となるところには独特な臭いが生まれてしまうものです。人は嗅ぎなれないちょっとした臭いにも敏感に反応してしまい、それが影響してホテルの印象を大変悪くしてしまいます。

本当にちょっとしたことが、好印象と悪印象とをわけるのです。

フロントやロビー・客室はもちろん、化粧室・廊下・エレベータホールなどいたるところで臭いの対策をして、お客様に不快感を与えないことが重要です。

また、喫煙者と非喫煙者にかかわらず、喫煙ルーム以外でタバコの臭いがする空間はいい気分がするものではありません。

喫煙ルームに設置することにより、タバコの臭いを漏れ出すことなく、しっかりと消臭します。さらにほのかに香らせて、喫煙ルームのイメージをガラリと変えます。

・香りによるおもてなし

ホテルを利用されるお客様に満足してもらいたいという思いに、香り空間を演出することにより応えることができます。

チェックインやチェックアウトの際に必ず立ち寄るフロント・小休憩の場となるロビーなど、それぞれの目的に合った香りを選択することにより、気持ちよくその時間を過ごして頂くことができます。更なるくつろぎの場を提供し、サービスが行き届いていると感じて頂ければ、他社との差別化となり、リピーターとしてまた利用して頂ける事でしょう。

 

【設置場所】

ホテルでの設置場所は、多岐にわたります。

フロント・ロビー・客室・廊下・エレベーターホール・化粧室など目的にあった香りを演出することが大変重要です。

詳しい設置場所は、実績のある弊社のフレグランスプランナーが責任を持って選定いたしますのでご安心ください。

 

【ホテルで人気の香りベスト3】

№1   シトラスティー・・・・・消臭に大変効果があるうえ、新鮮でキレイな空間を演出します。

№2 リラックス・・・・・ラベンダーとカモミールの香りが心身ともに癒します。

№3 フレッシュクリーン・・・・・消臭効果とリラックス効果、ともに高い効果を発揮します。

  Menu

 香りサンプル同封↓

 香りサンプル同封↓

 お待ちしています↓

 お待ちしています↓

▸マックシステムは、プロリテック社製の業務用フレグランスディフューザーの正規代理店です。