飲食店のタバコ臭対策について

 

気になるタバコの臭いの対策に

非喫煙者にとって、タバコの臭いはどうしても気になってしまうものです。

それが飲食をする場になると、ちょっとした臭いでも大変不快に感じてしまいます。

これは食べ物の味を感じるとき、味覚とあわせて嗅覚がとても大きな役割を担っていて、臭いに大変敏感に感じてしまうためです。

「風味」という言葉からもわかるように、人は飲食物を「香り」と「味」の両方で味わっているのです。

その割合は嗅覚が9割近く担うという説もあります。

せっかく来店されたお客様に気持ち良く食事して頂くために、タバコの臭いに対してしっかりとした対策を施さなければなりません

そのための有効な手段として、Prolitec社製の「Air/Qシリーズ」をご紹介します。

この業務用ディフューザーは消臭能力に優れており、タバコの臭いを独自の消臭剤でしっかり消臭します。

そして、ほのかな香りでお店の雰囲気を演出し、気持ちよく楽しいお食事の時間提供のお手伝いをします。

ただし、香りが強すぎてしまうとお食事の妨げになってしまう場合がありますので、逆効果になってしまわないよう十分注意する必要があります。

 

 

  Menu

 香りサンプル同封↓

 香りサンプル同封↓

 お待ちしています↓

 お待ちしています↓

▸マックシステムは、プロリテック社製の業務用フレグランスディフューザーの正規代理店です。