タバコの臭い消し対策

タバコの臭いというのは、どこへ行っても敬遠されるものです。

喫煙者・非喫煙者にかかわらず、さまざまな業種でタバコの臭いに対して対策がされるようになってきました。

タバコの臭いがお客様に不快感を与え、売上に大きくかかわってくる時代になっているからです。

ですが、その対策に悩みを抱えている方も多くいらっしゃるようです。

例えば、一般向けのディフューザーを設置してみたものの、臭いをしっかり消し去ることができなかったり、いくつも設置しないと十分な効果が得られず、費用がかさんでしまったということがあります。

そのため、1台で広い空間のタバコの臭いを消臭することができる業務用ディフューザーが求められています。

そこで、今注目されているのが、Prolitec社製フレグランスディフューザー「Air/Qシリーズ」です。

フレグランスディフューザーairq100

この業務用ディフューザーは、特許消臭剤がフレグランスに調合されていて、しっかりとタバコの臭いを消すことができます。

消臭だけにとどまらず、ほのかな香りを拡散させて心地よい空間に変えてしまいます。

もちろん、タバコの臭いとフレグランスの香りが混ざる事はありません。

ここ数年、不快な臭いの対策と香りに対する関心が一段と高まってきています。

今後もタバコの臭いに対して、香りでアプローチするケースが増えることが予想されます。

タバコの不快な臭いのする空間から、居心地の良い香りのする空間に変えて、お客様の心を掴んでみてはいかがでしょうか。

 

  Menu

 香りサンプル同封↓

 香りサンプル同封↓

 お待ちしています↓

 お待ちしています↓

▸マックシステムは、プロリテック社製の業務用フレグランスディフューザーの正規代理店です。