Q. 電源が入らなくなってしまいました。

A. 機器裏面にアダプタがしっかりと差し込まれていない可能性があります。

コンセントの差し込み口と合わせてもう一度確認してください。

また、平らな所に置かないと電源が入りません。凹凸のないところに
設置をお願いします。

 

Q. フレグランスの液が残っているのに香りが出ません。

A. まずは、フレグランスのボトルを軽く振ってください。

その後、口の真ん中にある白い突起(伸能棒)を軽く押して
空気を抜いてください。

それでも解決しなければ、新しいボトルとお取替えいたします。

無題

 

Q. 吹き出し口のアタッチメントが割れてしまいました。

A. すぐにご連絡ください。新しいものと交換いたします。

 吹出し

Q. 気づいたら止まっていました。故障ですか?

A. 噴霧と停止を繰り返して空間全体を香らせる仕組みになっています。

電源が入っていることを確認し、見る度に停止しているようでしたら、
一度レベルを最大の50にしてください。それでも噴霧しなければ、
ご連絡頂いたあと点検に伺います。

 

Q. カバーが落下して割れてしまいました。 

A. ご連絡頂いたあと、新しいものと交換いたします。

 

Q. 設定が保存されません。

A. 蓄電池切れが考えられます。新しい電池と交換をさせて頂きます。

 

Q. カバーの色を変えたいのですが。

A. 有料で色の変更が可能です。詳細はお問い合わせください。

 

Q. 長期休みや停電時はどうしたらいいですか?

A. 長期間使用しない時や停電時はコンセントを差した
ままにしておくのは危険です。

使用するときまで電源を切り、コンセントを抜いておきましょう。

 

 

  Menu

 香りサンプル同封↓

 香りサンプル同封↓

 お待ちしています↓

 お待ちしています↓

▸マックシステムは、プロリテック社製の業務用フレグランスディフューザーの正規代理店です。