Q. 電源が入らなくなってしまいました。

A. コンセントがしっかり差し込まれているかもう一度確認をお願いします。

パネルが表示されている事を確認したら、左上の電源ボタンを押し、
青く光る事を確認して下さい。

それでも電源が入らないようでしたら、ご連絡ください。点検に伺います。

 

Q. 吹き出しが悪く、香らなくなっています。

A. 備品(Oリング)の不良が考えられます。無料で新しいものと交換致します。

 

Q. ボトルから液だれしています。

A. まずチューブが前でなく、上に差し込まれているかを確認してください。

次にプラスチックチューブが5mm分ほど入るように入れ直してください。

入れすぎると液だれを引き起こしますので、十分に注意をお願いします。

無題

 

Q. ファンが回らなくなってしまいました。

A. 強い衝撃などが加わると、機器本体の中の配線が切れてしまうことが
ありますので取り扱いには十分注意して下さい。

ご連絡頂ければ、点検修理の対応をさせて頂きます。

 fanntuki

 

Q. 気づいたら止まっていました。故障ですか?

A. 噴霧と停止を繰り返して空間全体を香らせる仕組みになっています。

電源が入っていることを確認し、見る度に停止しているようでしたら、
一度レベルを最大の50に上げてください。それでも噴霧しなければ、
ご連絡頂いたあと点検に伺います。

 

Q. 設定が保存されません。

A. 蓄電池切れが考えられます。新しい電池と交換をさせて頂きます。

 

Q. 長期休みや停電時はどうしたらいいですか?

A. 長期間使用しない時や停電時は、コンセントを差したままにして
おくのは大変危険です。

使用するときまで電源を切り、コンセントを抜いておきましょう。

  Menu

 香りサンプル同封↓

 香りサンプル同封↓

 お待ちしています↓

 お待ちしています↓

▸マックシステムは、プロリテック社製の業務用フレグランスディフューザーの正規代理店です。