汗・体臭の臭い消し対策

欧米で香水が広まったのは、汗・体臭の対策ということが理由の一つに挙げられます。

入浴の習慣があまりなかったことに加えて、肉を多く摂取する食生活が原因で、体臭がアジア圏の人よりきついのです。

体臭が弱いと言われていた日本人も、近年の食生活の欧米化により、汗や体の臭いもきつくなっている傾向にあります。

そのため自分の汗や体の臭いに敏感な人が増え、制汗スプレーで汗や体臭の対策をしている人が多くいると、ほとんどの人が実感しているでしょう。

ですが、そのスプレーが汗の臭いや体臭と混ざった、別のいやな臭いを嗅いだ経験はありませんか?

スポーツクラブ・ゴルフ場・温泉施設・オフィス・工場などの人が多く、またよく汗をかく場所でこの混ざった臭いがよく生まれます。

お客様や社員・従業員の方に爽やかで快適な空間を提供できれば、自ずとお客様の満足度や、仕事の能率の向上につながるでしょう。

その対策にとても有効なものが、Prolitec社製の業務用ディフューザー「Air/Qシリーズ」です。

広い空間に対応することができ、汗・体臭はもちろん、それらと制汗スプレーの混ざった臭いをしっかりと消臭します。

それを可能にするのが、カートリッジに含まれる特許を取得した消臭剤です

それだけでなく、場面に合ったフレグランスの種類でほのかに香らせることにより、香りを嗅いだ人に気持ちの良い空間を提供します。

汗・体臭の臭いから爽やかな香りのする空間へ180度変えてみることをおすすめします。

  Menu

 香りサンプル同封↓

 香りサンプル同封↓

 お待ちしています↓

 お待ちしています↓

▸マックシステムは、プロリテック社製の業務用フレグランスディフューザーの正規代理店です。