飲食物の臭い消し対策

食べ物や飲み物の香りは、人間の食欲を刺激するものです。

パンの焼きたての香り、ステーキの焼けた香ばしい香り、コーヒーの挽きたての香りに誘われ、ついついそれらのお店にはいってしまった…そんな経験のある方も多いのではないでしょうか。

そのような状況での飲食物の香りは、私たちの生活を満たす助けとなってくれていることは確かです。

ですが、違う場面ではどうでしょうか。

飲食物とまったく関係のないお店で食べ物や飲み物の香りが流れてきたら、雰囲気が台無しになり、お客様は不快に思われるでしょう。

例えばエステサロン等で、カレーやにんにくの強い匂いが流れてきたら、お客様は食べ物の「香り」でなく「臭い」と認識してしまうことになります。

そのような状況を改善する方法を考えなくてはなりません。

その手段の一つとしてProlitec社製業務用ディフューザー「Air/Qシリーズ」があります。

このディフューザーなら臭いを包みこみ、いい「香り」に変えることができるのです。

消臭剤などでは改善できないことの多い臭いもしっかりと消臭するので、何台も設置する必要はありません。

流れてくる飲食物の臭いの改善をして、お客様に満足いただける空間をつくりませんか?

 

 

 

  Menu

 香りサンプル同封↓

 香りサンプル同封↓

 お待ちしています↓

 お待ちしています↓

▸マックシステムは、プロリテック社製の業務用フレグランスディフューザーの正規代理店です。