下水の臭い消し対策

下水からあがってくる臭いでお困りのお店は多くあるようです。

ホテル・飲食店・スパ・温泉施設など、業種は違いますが、必ずと言っていいほど水を使うので対策を考えている声をよく耳にします。

リラックスする場所や、口にものを入れる場所で強烈な下水の臭いがしていては気分を害してしまいますし、お店のイメージを著しく傷つけることは間違いありません。

消臭剤やスプレーをいくつも使用してみたものの、思ったような効果が得られなくて他の対策方法を考えることになるようです。

そのため、一つでしっかりと対策できるものが必要となります。

Prolitec社製の業務用デュフューザー「Air/Qシリーズ」なら、そのニーズに対応することができます。

消臭効果の高いフレグランスを空間に広げ、臭いの粒子を包みこんでしまいます。

この方法によりお客様にほのかな香りを感じさせ、居心地良く時間を過ごして頂けます。

また、それぞれのお店の雰囲気にあった香りを選択できるので、消臭と香りでお客様にサービスの充実を感じて頂けます。

新しい方法で、お客様にリピートして頂けるような空間をつくりませんか?

  Menu

 香りサンプル同封↓

 香りサンプル同封↓

 お待ちしています↓

 お待ちしています↓

▸マックシステムは、プロリテック社製の業務用フレグランスディフューザーの正規代理店です。