トイレの臭い対策

お店のトイレに入ったとき、臭いがきつく不快な思いをされたことが誰しもあると思います。

糞尿などのこびりついた臭い、下水から上がってくる強烈な臭い。

トイレに入った瞬間にこんな臭いがしては、嫌気がさしてしまうでしょう。

どんなに食事が美味しかったり、いいものが売っているお店でも、トイレの悪臭によりそのお店の評価は下がってしまいます。

せっかくサービスのよいお店がそう思われてしまうのは、とてももったいなく残念なことです。

トイレの臭気改善をすればお客様の満足を得ることができるでしょう。

Prolitec社製業務用ディフューザー「Air/Qシリーズ」で、これまでにトイレの臭いの問題を解決してきました。

フレグランスを噴霧させることにより、糞尿や下水の臭いの粒子を包みこみ消臭

トイレを清潔な香りがする空間に変化させます。

この方法なら、お客様の使用頻度が多く臭いやすい状況でも、人手を使うことなくトイレの空気環境を高いレベルで維持できます。

お店のイメージを大きく左右するトイレの臭いを対策して、お客様にいい印象を与えてみてはいかがでしょうか。

 

  Menu

 香りサンプル同封↓

 香りサンプル同封↓

 お待ちしています↓

 お待ちしています↓

▸マックシステムは、プロリテック社製の業務用フレグランスディフューザーの正規代理店です。